2011/03/28

らくがきソフィ。

2011/03/27

ものすごく久々にお題をお借りしてみました。作品が増えてきたら各作品末尾からだけでなく、Titleページに直接飛べるように整えようと思います。

一発目はED後のアスベルとソフィのお話でした。久々にグレイセス作品を書けてとっても満足。

2011/03/22

相変わらずキルメルの可愛さが無限大です。もうキールもメルディもあとリファラもみんなかわいい!チャットもフォッグも大好き。

現在はPS版TODをプレイ中です。リメDより冷たい感じのシャルとリオンが素敵すぎてやられっぱなし。「僕は坊っちゃんに逆らえませんから」というシャルの一言になんだかドキドキしました。でも、スタンやルーティは言うほど性格変わってない感じがします。ただPS版の方が全体的に現実的というか、古いだけあって年齢指定になりそうなことも平気でやってますよね!(笑)

2011/03/18

メルディ!

2011/03/17

こんにちは、無事です。エターニアをクリアしました。エターニアはたぶん、私の中でものすごく心に残る1本だと思います。レジェンディアもそうなのですが、ストーリー自体が好きすぎると書くものが思いつかなくなって困ってしまいます。「好きすぎて書けない」状態というのか…。

けれどもエターニアはキルメルがあまりにも可愛すぎるので、このあたりでちょこちょこ書いていけたらと思います。少々手を広げすぎな感はありますが、基本的に「テイルズオブシリーズの枠の中で好きなものを好きなだけ書く」をモットーにやっておりますので、その時々で盛り上がりが変わっていくのはご容赦ください。

小説のアフターストーリーも可愛すぎた…。

過去ログ : 7 6 5 4 3 2 1