2011/03/07

イノセンスクリアしました。EDがちょっと切なかったです。スパーダがすごく好き。
プレセアを落書きしてたらこうなりました。ちなみに下絵はこれ。いつもアバウトに生きています…。

2011/03/05

イノセンスをプレイ中です。
…と言いつつリアラ。ものすごくピンク。D2も早くプレイせねば。

2011/02/26

忘れてました。らくがきプレセア。
プレセアがかわいくて仕方ありません。

2011/02/26

マイソロ3のストーリークリアしました。現在90時間オーバーでクリア後要素をばく進中。サレ×4との死闘に5時間は費やしたぜ…。

今はレジェンディア組がすごく来てます。…が、書きかけのファイルが大量にありすぎて、次に出来るのがいったいどれなのか検討もつかない…。暇さえあればサウンドテストでいろいろ聴いてます。シンフォニア戦闘曲でテンション上がってしまうのはもはや仕様。

2011/02/15

私はもう駄目かもしれない…。マイソロのゼロスさんのロイドくん好きっぷりとゼロしいっぷりとカトレッツの可愛さとリオンの相変わらずっぷりとジェイの相変わらずっぷりともうあれもこれも可愛くて可愛くって私はすでにどうしようも(以下略)

もう…そんなことされたらホント…いろいろなところで小爆発が起きてしまうよ…。私はいったい何から文書にしたためていけばいいのだろう。作品的には久々にレジェンディアをやりたくなりました。マイソロが一段落したらPS版D→D2のあとをいろいろと考えます。

レジェンディア組はあとはクロエを残すのみです。現時点で来船していないメンバーはジーニアス、プレセア、リフィル、マオ、クロエ、ガイ、アニス、ヒスイ、シェリア…あたりかな。

過去ログ : 6 5 4 3 2 1