Category

TOS TOG TOV TOX 他テイルズ ツインブレイヴ

2011/03/29

リッドとファラの信頼感というか、「何があってもお互いのことだけは信じてる!」という確固たる関係がすごく好きです。リッドとファラにとってお互いは傍に居て当たり前の空気みたいな存在で、特にリッドはファラが居ないと全然ダメなところがすごく良い。

ファラが困っていたらリッドがすぐに気がついて、ちゃんと二人きりになったところで「どした?」って声を掛けてあげるのも、リッドが迷っていたらファラが笑って傍にいてあげるのも、考えなくても相手の求めていることが分かるんだなぁ…と思わされてとっても素敵です。

「ボクに世界をちょうだい?」 2011/03/29

シンクになら「ええ、もちろん」と答えてしまいそうな自分が残念でなりません。

2011/03/22

相変わらずキルメルの可愛さが無限大です。もうキールもメルディもあとリファラもみんなかわいい!チャットもフォッグも大好き。

現在はPS版TODをプレイ中です。リメDより冷たい感じのシャルとリオンが素敵すぎてやられっぱなし。「僕は坊っちゃんに逆らえませんから」というシャルの一言になんだかドキドキしました。でも、スタンやルーティは言うほど性格変わってない感じがします。ただPS版の方が全体的に現実的というか、古いだけあって年齢指定になりそうなことも平気でやってますよね!(笑)

過去ログ : 3 2 1